台北ファッションウィーク 出演YU(少し追記あり) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 
 
昨日は1日の中でもこの画面を
1番長く見続けたという方も多いのでは?笑
 
 
YUも参加の台北ファッションウィーク
ゲリラファッションショー
 
この駅のプラットフォームにいるファンも
Youtubeを見守ってた私たちも
YUくん まだかなーと待っていた
 
 
 
そして🚃が到着
 
ついにファッションショー始まった
 
あ!YUだ!
 

 
ここがメイン ❣️

 
 
それから電車を歩くYU
 
 
 
近寄り過ぎてピンボケなYU
 
でおしまいゲロー
 
 
つまり
 
あっちゅーま!
 
でしたが
 
 
 
このもっと見たかった〜の気持ちを察して?
 
その後にYUくん
 

今日はとてもハッピーでした
みなさんありがとうございました😊IGS
 
 



 
 
私がもう寝てしまった後にも😝
YUお得意、絵文字🚃貼りつけUPしてくれたり
 
 
 
 
 
 
さっきお昼にたまたまスマホみてたら
IGSでお知らせしてくれて
 
 
ご紹介の
@       MV         さんのIG行ったら
たくさんYUが写ってた〜
 
 謝謝MVさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUって どこにいてもYUっぽいよね ←言い方 変?
 
 
 
 
 
杨宇腾YU工作室提供
 
 
 
 
YU三本指吊り革 お気に入り 
小指が可愛い💕 笑
 
だからと言って
帰りの🚃でオッサンもBOYZも
全員これだったらそれはそれで不気味だが 笑
 
 
 
 
 
 
まーそんなわけで
短いながらも 
やっぱりLiveYUだからうれしかったキラキラ
 
 
 
 
 
以下 weibo 米菓さんたちから
ちょい 拝借のブツです
 
もしかしたら 直ぐ削除するかも?
クレジット入ってるから平気かな?
 
持ち出しはナシでお願いします
 
 
これ、すごく普通っぽくていい 
 
 
 
ピント合わせて撮られた写真 👍
 
 
 

哈哈哈哈😂可愛







 
どちらも西門駅?
電車🚃待ちYUですね
 
 
「西門」ならば
WBLのあの歩道橋シーン
 
絶対思い出したはず!← 個人的願望です 笑
彼をも思い出したはず!←強い願望です 笑 
実際は西門駅はちと遠いらしいが関係ないです 笑
 
 
 
 
その彼は今日これあり
 
 
Facebookに載ってたこれ
どの様な形式のものか良くわからないのですがー
以前のYUのWeTVの中の人と同じカンジかな
19時にはWeTV系見廻ってみるね 
 
 
 
 
 
台湾米菓さま 
写真と動画ありがとうございました〜ペコリ
 
 
 
 
 
 
追記
ズーホンさんのWeTVTaiwan企画
前回のYUのWeTV台湾@FaceBookと同様のものでした
ファンの質問コメントに
ズーホンさんが返信していく形のチャット
 
ん?
ズの自己紹介
「WeTV代班小編- 番号002 」って 

「WeTV代班小編-番号001番」がこの前のYUで
それに続いて自分は002てことだ?!

それならばYUを意識してのことだから
良い感じなんだ?!←こじつけるー(笑)


 
私はただひたすらズーホンさんのリコメ見てただけ
(PCで自動翻訳使って)
 
最初のズコメ「落ち着け」 
「私はリンズーホンではない」 ゲラゲラ
 
私はズがいつ台湾に戻るのか知りたくて
その質問をしてる人にコメ辺しないかなーと
見てたけどそれはなかった
 
FaceBookって1万コメまでが上限なのかな?
すぐに別トピ立ち上げてくれて
そこでもまたチャット続けました
 
 
いまさっきのボスリン(みんなそう呼ぶのね 笑)
ご苦労様でした~
 
 

10月12日追記



家に着いたらちょうど届いたIGS

ごめん🙇‍♀️私も気になってました
記事に一度も YU着用のファッションメーカー
載っけてませんでした

しかも衣装よりもYUばかり見てました 滝汗
ほんっとにすみません💦

# DAMUR  ですねー

# DAMUR さま
ステキな服をありがとうございました😊

そして最後に宣伝 

YUが履いてたとっても可愛いスニーカーは
このお値段でございます 笑