ラジオ出演 YU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
10月10日日本時間零時
 
前回に引き続きの中廣流行網
豆子Midnight you & me
YUインタビュー第二回目放送
 
聴きました
今日は直ぐにYUくん出てきたよ
 
そしてトークの合間に
YUの選んだ曲がかかった
 
トークはDJさんテンション高く
盛り上げてくれて
早口に休みなく話してくれる
 
それに
YUが笑う
うなずく
応える
 
そして
YUの話し声を
曲に浸るように聴く  
私でした〜
 
 
YUセレクト深夜のプレイリスト
 
「懷疑愛」
「我們」
「她說」
「天使烏鴉」
「刻在我心底的名字」
「不用告訴我」
 
YUの楽曲と
YUの好きな曲を中心に
選んでくれたのね
 
YUの好きな曲 TOP5 
@天使烏鴉初公開U+初Live虎牙直播深夜酒館
 
 
 
 
「我們」と
「刻在我心底的名字」は
5月のYUのオンラインコンサートでも
歌ってくれた
 
オンラインコンサ当日
私はYUくんと一緒になって? 
 
勝手に緊張して 笑
ほとんど浸れなかったんだけど 笑い泣き
 
 
でもその後に何度か聴いている
黙って聴いてると気持ちが和む
 
心をこめて歌う
まだ不安定な歌声が
むしろすごく良いのよ
 
「刻在我心底的名字」は
すっかりお気に入りの曲になった
 

楊宇騰YUオンラインコンサート 20210509
 
あれから5ヶ月
めざましいね
 
のんびり応援するつもりが
私もなんだか頑張っちゃってるよ 笑
 
 
 
 
 
 
そして 今日はこれね
 
 
生配信はこちらから
 

 

 
私もスケジュール満々です! 笑笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日紹介した明潮M'INT10月号日本でも取り扱いありました
YUの記事に翻訳ついてるんだタコoh