Rain On Me (少し追記) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

BTS グラミー賞の行方

ノミネートされた
「最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンス部門」

受賞したのは
 レディガガ &アリアナグランデ
「Rain On Me」でした





レディガガどっち?などと訊いてない?(笑)






ここに名を連ねてるのってすごいことなんだよー



ハイレベルなフィールド
その中であっても
バンタンは
これからも
自分たちの好きなスタイルで
自由に楽曲披露して欲しいわ

それこそがボラヘだわ(^O^)



 

 


追記 3月17日


とか言いながらも

いまごろ

やっぱり残念だったーと思ったりしてました


ここまで来れたこそが 奇跡みたいもので

(グラミー賞は得なかったけども)

バンタンが欲しかったものを手に入れたと

言うようなこと

私もそう思っていたけど

それでも

単に残念だった!って気持ち


シュガたんは特に深い意味なく

armyを元気付けるように

「次こそ」ってツィートしただろうけど


私は賞というものはとりにいくのではなくて

頑張って それが実を結んで

みんなに愛されて 

結果 後から付いてくるものだと思う


このまま愛され続けるバンタンでありますように!