BTS グラミー賞授賞式迫る | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 
第63回グラミー賞授賞式
 
WOWOWでは明日午前9時から生中継される
 
 
その前に受賞者名の発表
プレミアムセレモニーがありますね
 
視聴は以下のYOUTUBEサイトで
受賞の行方がわかるようです
 
是非受賞の感動をバンタンと!!
が希望だけど
バンタンはちゃんと起きてるよね?(笑)
 
いや その心配は私か😝
 
 

 
 
グラミー賞、今年は84部門
 
主要4部門は最優秀アルバム賞、レコード賞、楽曲賞、新人賞。
 
BTSは主要4部門ではないが
「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門」にノミネートされた。
 
さてさて うりらのバンタンちゃん
韓国の歌手・グループとして初のグラミー受賞のボラヘ❤️出来るかなー??!!
 
 
 
 
その後のパフォーマンスショーは
日本ではWOWOW
 
アメリカではCBSで生中継されるようです
 
 
とりまアメリカ在住🇺🇸にして挑戦してみよ!(^^)
午前中にパフォーマンスすると良いなぁ
 
 
 
 
手追記
CBSアプリからVPN使用でLIVE放送を確認したけど 見れない可能性が高いような?!
もしも見れなかったら残念ってことで😢