2位の反撃「あのシーンは全部アドリブ」by YU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

We TVに入り浸ってるランニング

 

課金してVIP登録したから?

ってのもあるが(笑)

 

ターンタイプ視聴完から

ターンタイプ2視聴までの

この過渡期

 

放送待ってる間に

見たいドラマが

Weに集結してるから

 

創造営2021の続きを見に行っては

ドラマを見ちゃって

なかなか創造営までたどりつけないのが

難点ですけどーてへぺろ

 

 



「Lovely Writer」2話まで見た

UWMA(Until We Meet Again)のとき

暗いドラマで明るいキャラのKao君見てみたいナ

と思ってたらちょうど始まった


だけど

最初からkao君Up君に惚れてないか?(笑)

 

 


それから「Manner of Death」

マナデスは日本でのTV放送で見るつもりだった

でもWeに全話出揃ってて

さらに法医学用語で和訳苦戦するかと思ったが

まあなんとかなりそうだったので見ちゃおーって

 

MaxTulカプ

二人が一緒にいると

どんなシーンでもなんか違う~~


平凡なシーンな中にも

なんなんだ?!

この並々ならない雰囲気ゎー(笑)てカンジ

 

二人の長年のプライベートな関係が

このなんとも言えない雰囲気を

醸し出しているのかな??

 

 


 

そして

一番お気に入りの「WBL」←YU君がこう呼んでた

「We Best Love」後編の「2位の反撃」

 

いいっすよね~~~ハート

 



その2話目

私 何度も「あのシーン」ばっか見てさー

何回も見たからもう字幕邪魔って

字幕ナシでみたよね(笑)


WeTVで再生回数カウントしてないか

してたら恥だ~~~とか思いながら(笑)

 

それで

あのシーンの中で流れるBGM

あの曲が今度はやたら気になってー💗

 

あの曲って創造営2021でも歌われていたよね?

 

原曲はこれだと思うのよね

 

 周興哲 永不失聯的愛


ドラマの中では

アレンジしたインストロメンタルをしばらく流して

シーンを盛り上げていたよね

 




この曲の虜になっていたところ

YU君が2話放送後にやった

ライブ映像がUPになったので見た



2位の逆襲青春キャンパスから職場の逆襲まで、五年間経ったが、その幸運はまだ私なのか? 「華磬科技」の人々は今日、おどおどとしている。その原因は買収される会社であるため、誰も自分の仕事を心配している。たとえ責任者は買収側が簡単に人事を異動しないと言っても、本当に一人も削減しないと保証できない。さらに整合に派遣されている担当者は人を殺してもまばたきもしないような冷酷な人だ…リンクm.wetv.vip


 

約50分間 全部日本語で話してくれて

貴重なハナシも聞けて楽しかった

 

その中でもびっくりだったのが

 

私が繰り返して何度も見た「あのシーン」

 

YU「スーダー(シードー)が酔って

スーイー(ショウイー)を訪れた

あれらの全部のシーンは

ズーホンにとってめちゃ大事なシーンで

あそこお互い全部アドリブ」ってハナシ

 

「台本捨ててセリフはある程度使っただけで

ほとんどアドリブ」


「リハーサルもナシで」

 

アドリブ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あれってアドリブ~~~~ラブラブラブ

 

アドリブだから

キャラになりきった役者の本心だって

 

あのシーン二人ともすっごく良かったよねー


もう何と言って良いか

むしろ言わないのが良いか😊






Q「いちばん好きな曲はなんですか?」


YU「2話の後半にかかってた曲

僕もcoverして歌いました」


てことは これ?





YU君のいちばん好きな曲って

私がいま虜になってる曲ってことかー?


うーん

We 気が合うなー❤️ 笑笑




YU君JFC出来ました

 

 


YU君この後の2位の反撃のことも

ネタバレなしで話してくれた


引き続き楽しみまーす バレエ