ビューティインサイド 〜僕がみつけたシンデレラ〜 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ずいぶん長い間
色々なスターの誕生日になると
ブログにおめでとう㊗️と言ってきた

だけど近年はバンタンのみになってた

そのバンタンさえオフィシャルでの誕生日企画も無くなったし
韓ペンカに'생일축하해〜'と書いてくるだけになった


が、

今日はそんな気分


1月16日

이민기씨‼️생일축하해〜〜❤️

イミンギシ 誕生日 おめでとう



私の某所の現在の待ち受け〜😆


ビューティインサイド
僕がみつけたシンデレラ

大好きな俳優ミンギが
「この恋は初めてだから」で帰って来てドキドキ
そしてさらにご帰還に浸るドラマ恋の矢ラブラブラブラブ

詳しくは書きません

知らないで見るのがベストな選択かと


2018年 韓国JTBCドラマ 全16話
お気に入り度 ★★★★★ 5点満点

主演 イミンギ  / ソヒョンジン

みんなのBSイレブンで放送始まります 
(ノーカットだよね??)