娘と恵比寿でイタリアン・ALMA | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は都知事選の期日前投票に行って、日ごろ全く使わないツイッターで #期日前投票 つけて呟いたら、なんと今までに無い閲覧数とハートが付きました。
びっくりです皆さんものすごく関心があるのねびっくり
 
さて、先日ハリーポッターのスタジオツアーに行った後娘のお勧めのイタリアンでディナー。
台湾のビール。
色が濃いのはウーロン茶が入ってるからみたい。

 

みょうがだけ入りのカルパッチョ。
みょうがだけは花の方じゃなくて葉っぱの方の茎だそう。
ズッキーニの花のフリット。
ちょっとオクラの花と勘違いしてて、小さいズッキーニがついてたので「あれ?」ってなった。
そら豆と生ハムのリゾット。
和牛の赤身の炭火焼。
宮城産の食材をたくさん取り入れているお店だそうです。

 

お昼食べ過ぎてたので今回は頼まなかったけど貝の盛り合わせもおいしそうでした。