ブルーインパルス見えた!川崎市政100周年記念? | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

私昼間はずーっとテレビつけっぱなしみたいな感じでYoutubeの音声を聞いているのですが、何を見ようかなと選んでる時にお勧めにブルーインパルスライブ中継が数本あがってるのに気づきました。

ん?川崎から渋谷まで飛ぶなら家の近くも通るんじゃない?って思って外に出たら、近所の屋上のあるお家の人が家族総出で空を眺めてる。

うーん?居ないなあとか思いつつもう一度外に出たらキタ――(゚∀゚)――!!

スモーク出してる!旋回したー!!

 

でも渋谷はまだみたいで渋谷上空旋回するならまた通るんじゃない?って思ったけど今度は音しか聞こえませんでした。

見えたのは6機のうち4機編成だけだったけど、見れて良かったです。