怪しいバイト募集のメールが来るようになった | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

いやあ、ティックトックを見て再生回数増やしたら一日3万円とか、アンケート回答で一日5万円とか、応募はしないけどさあ。

こういう系に気づいたのは6/24の2通。

まだ私のメールソフトがそれを迷惑メール判定してくれないんだよなあ。

どうやらプロバイダーはスパムメール判定してどちらもタイトルに「spam」って入れてある。

しかも半分中国語、半分日本語なんよ。

見覚えのない漢字を翻訳したらウェブサイトアドレスだって。

日本人ならURLって書くよね?

 

しかしティックトックの動画の視聴回数アップに協力するとお金が貰えるってさあ。

私一日中Youtube見てるから趣味と実益兼ねるよね。

何の動画を視聴したらお金貰えるか聞いてみたいから応募してみたくなった(笑)

一生懸命動画見てもお金が貰えないぐらいなら実害ないけど、これに応募したらどんなことになるんだろ。

誰かやってみてYoutubeにアップしてくれないかな。