ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

半年ぐらい前に調べた時は1か月先程度じゃ予約が埋まってる状態だったと思ったのですが、今だと1か月先なら午前中の予約も取れると娘を誘って行きました。
 
結構敷地を贅沢に使っての前庭とか、アジサイやアガパンサスが結構きれいで良かったです。

まず入場に少しだけ並ぶ。
このガラスの向こうにヒッポグリフかな?って思う大きなものが見えたのですが、ガラスの反射で見えないですね。
しかもツアー終わるまでそのヒッポグリフ、結局見なかったな。
そして入場してそのあと手荷物検査があるんですが。
私、娘にプレゼントする目的で限定販売の一つ600円もするハイボール缶を二つも持ってきてたんですよ。
なので、お酒持ち込み禁止とか言われても中で飲むために持ち込んでなかったので手荷物検査で言われるまで全く認識してなかったです。
しかもコインロッカーは入場前にしかない。
で、じゃあそのコインロッカーにと思ったら、再入場不可。
詰んだ。
皆さん気をつけましょうね。
 
 
こちら有料エリア前のカフェ。
ハリポタの大広間での食事風景を彷彿させるステキなカフェ。
 
 
 
いろんな国のハリポタ映画ポスターなどの展示。
 
で、こちらの魔法の扉を開けるのに、今日がお誕生日の人がお手伝い出来ます。
いやあ、三人組で来たのに三人とも今日がお誕生日とかお前ら嘘つきやろ?って思うけど、それはそれ。
お楽しみですよ。
 
そして扉の向こうは大広間へ。
大広間は映画では天井はコンピューターグラフィックスだったそうなので、天井は無しだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあ、ステキな大広間。
こんなところで食事できる寮生活、やってみたいな。
まあ本当にこんなところがあったとしても、4人同室?の寮生活って結構苦しいかなと思いますね。