プレモルメンバーズファンミーティングについて | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

京都のファンミーティングの募集始まったので、皆さん情報求めて私のつたないブログを見てる人が数人いるみたいなので。

この前ようやくファンミーティングの様子の記事を見ました。

私は応募しませんでした。

私よりこちらのお店近くに住んでいる娘誘ったけど微妙って言われたし一人で東京駅は2回乗り換えで必要で酔っ払ってる状況であ微妙な距離なので。

この前ようやくファンミーティングの様子の記事を見つけました。

こちらが、プレモルクラブから見れる、東京のプレモルのお店でやった記事。

すごい倍率の応募だったみたいですよ。

どうぞ。