季遊庵 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

こちらのブログで気になっていたお店へ行きました。

 

 

 

食べログだけだったら点数低いし行かなかったかも。

 

突き出し(お通し)のナスの揚げびたし

お刺身は〆鯵とシマアジ
連休なので魚は2日前の物なんですがって言われましたが美味しかったです。
鶏南蛮。
量が多い、タルタルソースの卵が手でつぶしたみたいなあらごし。
生姜焼き。
正直・・・コンロの隣に置いてあったおろしたショウガ入れ忘れたやろ?
でも美味しい。
美味しかったです。
メニューにハイボールなかったけど聞いたらあった。
結構濃い目だったそう。
常連客多かったな。
メニューに無いナスのみそ炒め頼んでたもん。