等々力渓谷 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

途中で和菓子屋さんの前に列が出来てたのを見ました。
あ、柏餅かあ。
 
万願寺・等々力不動尊
まずお寺にお参りして。
このお寺の右手にもテイクアウトのカフェがありました、コーヒー200円、ソフトクリーム400円、コーヒーフロート600円。

そして渓谷を散策しようと思ったら、なんと以前訪れた時から1年ほど経つのにまだ閉鎖中。
せっかくなのでお茶屋さん、雪月花が空いていたので甘味を楽しむ。
昨年来たときは開いてなかった気がしますが、店休日だったのかな?
 
 
エアコンは入ってませんでしたが、窓際は涼しかったです。