目黒川花見夜桜4/2 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

3月31日の花見が全く咲いてなかったので夫の仕事の関係上夜桜でリベンジ。
屋台で良かったのが多分こちらのお店が店の前に出してる奴?

 

屋台では飲み物のメニューは少なかったけどお店で作る飲み物メニューは何でも持ち帰りOKって。
で、私は初!出汁割を頼みました。
出汁割。
そんなものを知ったのは「ちいかわ」の漫画です。
おでんのだしで日本酒で割る。
私としてはワンカップのお酒を一口飲んだところにおでん出汁を追加と思ってたら、こちら、大きめの紙コップにまずおでん出汁注いで日本酒を一升瓶から注ぐ。
出汁と日本酒半々ぐらいだった気がします。
美味しい。
500円、ハイボール500円、もつ煮込み500円、おでん500円、レバカツ300円。
こちらのお店のビールがいくらかは確認してませんが、屋台でビールが一番安い所は400円だった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトアップとか言うけどそうでも無いような?
そして都立大学駅の桜ライトアップ。
 
こちらは目黒駅近くのまだまだこれからの枝垂れ桜です。