仙台は4月6~7日。ハーゲンダッツサンプリング。 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

目黒川桜まつりでハーゲンダッツ配ってましたが、日程見たら福岡城址も同じ日程。

でも、4月6、7日で西公園があるやん?

西公園も福岡の花見で有名な場所、福岡サンプリング2回もするんだ~って思って昔のパートの同僚に連絡しようと思ってよく見たら。

 

ちょっとうまくツイッターを貼れないけど、仙台の西公園なんですね。

https://pbs.twimg.com/media/GJPUNllbAAAeXQ1?format=jpg&name=small

tbc東北放送本社モリーノ広場10時~16時と、西公園10時~18時。だそうです。

 

良かった福岡の元同僚に連絡する前に気づいて。

ちょっと前にカップのハーゲンダッツのサンプリングもやってたみたいで、福岡だとビジネス街の天神地区の南側で配る事多いから、仕事帰りにちょこっと寄ればよかったけど、東京だとサンプリング会場に行くのが大変だ。

昨日はたまたまお出かけしてる所で配っててラッキー。

 

Amazonで集英社春の漫画祭開催中~4/8(月)

50%ポイントバック。