酒場シナトラ・恵比寿店 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

娘と夫と3人で飲みに行くことになったので、恵比寿にもシナトラあったなと娘に提案。
なんと二週連続シナトラです。

マグロねぎまぶし980円。
ごま油もかかってます。
ぶりのなめろう。
やっぱり私はお刺身系は醤油が欲しいなあ。
名物肉豆腐。
お肉は結構脂が乗ってる奴。
スジかなあ?
トロトロです。
かき揚げ。
何と3人で飲んでたので3つに切ってくれてました。
こういう気づかいは自由が丘店よりGOOD
そしてすき焼きが出てきた時ガーンショック。
自由が丘店では食べログに載ってる写真通りの物が出てきたのですが、こちらではえ?って言うぐらい肉が小さくて、ほとんど火が通ってる感じ。
肉が小さい分5枚入ってたけど。
だがしかし、見た目は悪かったけど味はやっぱりめっちゃ美味しいお肉でした、これを娘に食べさせたかったので良かった。
見た目がどうのこうの言ってるくせに写真撮ってなかった。
というか自由が丘店とちがーうとか娘に自由が丘店で食べたすき焼きの写真を見せてたりして写真撮る前に食べちゃいました。
あとメンチカツは一皿2個1080円だけど、3個1650円でも頼めると教えてくれました。
しかしまあ娘と夫がガンガン飲むから、ほとんど2万円。
2時間制と言われてたのにおかわり頼むんだもの。
お店が忙しいみたいでドリンクなかなか出てこないでもうすぐ2時間になりそうな時に出てきたから「早く飲んで」とせかしてしまった。
私もビール3杯飲んだけどグラスだし、その後緑茶ハイ頼んだら、アルコール入ってないのでは?って位低アルコールで冷たい緑茶ですっかり酔いが覚めました。
しかし抹茶入り緑茶で冷たいお茶としても美味しかったです。
 
コーヒーでも飲んで帰ろうかと言ったら夫がまだ飲むと言い張って近くの居酒屋にまた入る。

 

 

こちらも人気のお店なのか満席でした。

塩サバ頼んだけど私はお腹いっぱいおいしそうでした。

新聞記事になってたギョーザ頼んだらもう終わったんだそうがっかり。