auペイ残高0作戦 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

今色々調べていたら、ペイペイとラインペイは1円単位でチャージできるから残高0にするのは簡単だとか。

ええ?私ラインペイの残高を0にしたかったときは1円単位ではチャージできなかった気がします。

 

で、ラインペイでもやった、ラインペイプリペイドカード使って、ラインペイ残高からは直接Amazonのギフトカード買えないけど、ラインプリペイドカード支払いにすればラインペイ残高からの支払いが出来る。

うーん、3年前にやったのに思い出せない。

 

で、auペイも同じようです。

auペイプリペイドカードを持っていれば、そのカードをAmazonの支払いのクレカに登録して、auペイの残高と同じ金額のAmazonギフトカードを買えば良い、が、私はラインペイプリペイドカードは作っていたのに、auペイプリペイドカードは作ってませんでした。

わざわざ391円の残高の為にカードを作るのも。

と思って、出来るだけ0に近くするだけでも良いかなあと、じゃあ今ローソンで47パーセント増量をやってるシュークリームの時に使おうかなと。

2月20日21日ですが、173円。

で、それを引くと残高218円。

いつも行く東急ストアのネットスーパーでビールの値段を確認してたら、なんとプレモルが218円!

すごい!残高0になるやん!って思って、とりあえずビールと東急ストアに行きましたが。

スマホを忘れていました。

2月20日に47パーセント増量のシュークリームを買ってからビールを買おうかな。