大雪像、
札幌雪祭りのような凝った雪像ではなく
大滑り台です。
東側の氷の壁に何かデザイン画を描くようです。
ステージの氷の壁画
市民参加による小雪像
今日は1組の人たちが制作に励んでいました。
以下、多分土日の休みに作成した作品です。
氷像も作成していました。
透き通った氷は良く写りませんね。
氷像は作成はこれからが本番です。
帯広の氷像はレベルが高いようです
大雪像、
札幌雪祭りのような凝った雪像ではなく
大滑り台です。
東側の氷の壁に何かデザイン画を描くようです。
ステージの氷の壁画
市民参加による小雪像
今日は1組の人たちが制作に励んでいました。
以下、多分土日の休みに作成した作品です。
氷像も作成していました。
透き通った氷は良く写りませんね。
氷像は作成はこれからが本番です。
帯広の氷像はレベルが高いようです
6日からいよいよ帯広氷祭りが始まります。
今日は土曜日、休日なので大勢の人たちが
緑が丘公園に雪像を作りに集まっていました。
子供たちも一緒にスノーダンプで雪を運びながら
雪像作りを楽しんでいました。![]()