大雪像、


札幌雪祭りのような凝った雪像ではなく


大滑り台です。


東側の氷の壁に何かデザイン画を描くようです。












ステージの氷の壁画






















回転ソリのコースは出来上がったようです。ニコニコ











市民参加による小雪像


今日は1組の人たちが制作に励んでいました。












以下、多分土日の休みに作成した作品です。































氷像も作成していました。











透き通った氷は良く写りませんね。


氷像は作成はこれからが本番です。












帯広の氷像はレベルが高いようです























晴天、西の風強風しょぼん


バイソンくん、風上(西)にお尻を向けて


寒さを凌いでいるのかなはてなマーク












日当たりはいいんだけどなー。










しばらく観察していたけど全然動きませんでしたむっ















6日からいよいよ帯広氷祭りが始まります。


今日は土曜日、休日なので大勢の人たちが


緑が丘公園に雪像を作りに集まっていました。































子供たちも一緒にスノーダンプで雪を運びながら


雪像作りを楽しんでいました。ニコニコ