6日からいよいよ帯広氷祭りが始まります。


今日は土曜日、休日なので大勢の人たちが


緑が丘公園に雪像を作りに集まっていました。































子供たちも一緒にスノーダンプで雪を運びながら


雪像作りを楽しんでいました。ニコニコ