氷祭り(市民雪像) 6日からいよいよ帯広氷祭りが始まります。 今日は土曜日、休日なので大勢の人たちが 緑が丘公園に雪像を作りに集まっていました。 子供たちも一緒にスノーダンプで雪を運びながら 雪像作りを楽しんでいました。