年始恒例嫁さんの実家に、年始の挨拶にきています。ちょっと探し物もあったので、抜け出して中古屋巡りなど。洗車もしたかったけど、どこも多いのは何故?あと何故かハンズマン(ホームセンターみたいなとこ)に入ってるタリーズでコーヒーを1杯。やっぱ1日1杯はコーヒー飲みたいですね。