年始恒例 | monozuki R

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

嫁さんの実家に、年始の挨拶にきています。

ちょっと探し物もあったので、抜け出して中古屋巡りなど。洗車もしたかったけど、どこも多いのは何故?

あと何故かハンズマン(ホームセンターみたいなとこ)に入ってるタリーズでコーヒーを1杯。
やっぱ1日1杯はコーヒー飲みたいですね。

{6E58664A-9AC2-47C7-8DE7-D7786BEA12C8:01}

{1F568E87-61B4-406C-AB39-267ABEED0703:01}