今日ものんびりと | monozuki R

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~


いつも休みの日は7時ごろ起きるようにしているのですが、今朝は9時近かった(汗)

というわけで早起きしたら街中に初売り見物に出かけようかと思いましたが、今日もおとなしくしておくことに。

今朝のお楽しみといえばAppleStoreの福袋と初売り。行列に並びたくないのと寒さに弱いのとで並んで買いに行ったりはしませんが、ネット記事の開封レポートを見るのが楽しみ。

具体的な中身はここでは書きませんが、今年は標準でも私的になかなかいい中身だった模様。去年のは欲しいのがほとんどなかったし。これなら欲しかったな。

初売り値引きがなくなったのは残念。去年はLightningケーブル買うのにちょうどよかったのに。ま、変な物欲が沸かなくてよかったと思いますか。