壮絶トリプルガンダム | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

ごぶサターン



{C22E2010-E961-4525-82D6-BB504A12D5AD:01}


今月は特に買うものも無かったので、再販されたAGEのガンダム達を買いました
たぶんスパロボBXのせい
補給用の機体とトリプルガンダム+レギルスがいればたぶんステージクリア出来ますね…


因みにこのタイトルはアニメ本編のサブタイでしたが
内容はサブタイと若干の食い違いが……それはいいとして

初見ではどれもイマイチだなと思ってた最終ガンダム三体
なんやかんや好きになってたり(笑)
MGで揃えたいなぁとも思ってましたが
人気的に出る気配が薄いのと
置き場所も無いので、HGでいいかなって


しかしまぁ、完成品の値上げもあって、ガンプラって安いよねって再確認しております
3つ合わせて4200円くらいだったと思いますが
ROBOT魂はもう4200円じゃ買えませんからね…
まぁ、値上がりの理由の影響を受けにくいからってのはあると思いますが

BFシリーズ以降HGの質を下げたので、ある意味AGEシリーズのHGが現状1番良く出来てるんですかね
AGE2を2種類とGバウンサーは放送当時に買っていたので組み立ててますが、どちらもかなり良く出来ていたなと
他のプラモのパーツ盛ったりしてオラAGE的な物を作ろうとか思ってたような記憶が…

とりあえず土日で組んじゃおうかなと








{A890D25B-B000-4D95-8CDC-D2C4761F77A5:01}


最近はパチスロばっか行ってます
まぁ前にも書きましたが若干スタイルは変わりつつありまして、Aタイプメインになりつつあります

友達とその地元の友達とも仲良くやらせてもらってまして
良いホールを教えてもらってAタイプを一日中打つ機会が増えました

クレオフしたら……です!なんていう変な店で、1台目に座った花火で外したので仕方なしにジャグ打ってなんとか2台目でクレオフ台掴んだのですが
1010Gハマりしやがりまして、カンスト記念撮影という
GOジャグでしたが、最初はREG先行してたんですよね…まぁ勝ったんで良いんですが

AT機もう怖くて打ちたくない!→Aタイプ最高→出玉物足りない…ちょっとだけハイスペックなAT機…→AT機死ね!(以下ループ)
だいたいこんな感じ

もうほんとAT機死ねってなりつつあります…

パチンコも打つ気しないですね
もうST突入50%とかほんと無理
麻雀2無くなったしもう無理

Aタイプで良いんですよもうほんと
設定さえ入ってれば…
なんやかんや花火で高設定台は掴めることも多いので、花火やジャグ、エヴァの新台で細々と楽しもうかなと…