イカとかカニとか | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

{83C20E43-252F-4B01-B5A3-16144B9CEA43:01}


Amazonから、発売日より1日遅くWiiUのスプラトゥーンと、amiiboのイカセットが届きました

突発的に買ったゼノブレイドクロスと異なり、こちらは結構楽しみにしてたソフトだったりします

ただプレイヤーこと私あるべるとの体力が尽きてるので、今日はプレイはせずに眺めるにとどめてます…

来週までは辛い;

どんなゲームかって?

一言で言えば人殺しじゃないシューティング

詳しくはググってね!


{EA2B7C0B-9E7B-4FEF-9F0E-B3D09C99C2D3:01}

まさにこんな状態



今日帰りにアイスコーヒーを買いにセブンイレブン寄ったら

{729372D2-8978-429F-86D3-6439F741BFD9:01}



RGシャア専用ズゴックが半額で売っててつい購入
たぶんガンダムフェアかなんかで仕入れたのが売れ残ったんでしょうね
他にGセルフが2個半額で並んでました

コンビニでガンプラ買う人なんてあんまいないでしょうからね
昔交通事故でしばらく通院して完治した時に、病院帰りに今もある近所のコンビニでHG1/100のウイングガンダムかガンダムデスサイズを買ってもらった記憶はありますけども

ちなみにセブンイレブンのキャンペーンのクジ引きを2枚引いたらあずきバーが当たりました(笑)
色が似てるものを引き寄せたんでしょうかね



しかしガンプラほんと作らなくなったのう

買うには買ってるけど量は激減しましたね
月数個だったのが年数個
いざ作業を開始してしまえばそれなりに集中して作業は出来るのですが
そこに至るまでのモチベーションが維持出来ないんですよね;
エアブラシ導入も頓挫しかけてますし

武者ガンダムを仕上げたら多少はやる気取り戻せるかなとか考えてはいましたが
正直言うと、仕上がりってか金の塗装が「きったねぇなぁこれ…やれてもこの程度か…」みたいに萎えちゃってて

作らなくなったのは理想と現実のギャップだな、うん


まぁ、難しく考えないようにしよう…