放置 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

更新が滞り気味ですがそこそこ楽しく日々を過ごしているDXライジング我男道はあるべるとです

ちょっと飽きてました、ごめんなさい;

仕事以外ではスプラトゥーンやってるかスロ打ちに出かけてるかの2択みたいな生活をしてるので
更新するネタも特に無いため停滞してました
いやまぁ無理に更新してもしょうがないと思ってたので更新しなかったってのもありますが
前回写真撮り溜めしたとか言っといてこれですからね…



{B4D2CF0D-67E9-4613-B54A-1BCEE2E9B503:01}


サプリメントに頼り始めました
どうやら肝臓が相当悪いらしい
こないだ急に肝臓が痛みまして
胃が痛い時であれば左半身側の上腹部と背中が痛くなるのですが
肝臓が痛むと右半身側の上腹部と背中が痛くなるようでして
なぜ痛くなったかを調べていくうちに分かったのが

・肝臓関連の数値が異常に悪かったこと
・上腹部が張る感じが起きやすくなること
・アルコール摂取後に異常な反応が起きること
・爪に縦のスジが入ること

など予告演出がたっぷりで期待度濃厚だったということでしょうか
今冬は二、三度嘔吐やらかしましたからね
酒飲んでなくても吐きましたが

数年前から小指に変なスジ入ってて凄く嫌だったんですが

{41A2D88F-9FA0-4C47-A89B-FE64FF3CBFAA:01}


肝臓が悪いサインだったんですね、これ…
このDHCの肝臓エキスのサプリメントが僕が異常な数値が出ていたγなんたらを下げる効果があったのでとりあえず飲み始めてみました
おかげで酒飲んでも気分よく寝れてます


ビオフェルミンは普段からあまりに下痢しやすかったので導入しましたが
完璧とまではいかないまでも下痢率が下がってて中々効果があるのではないかと

下しやすい人にはオススメ



{7654FF9E-14A2-4185-AEFA-1002C3B4D052:01}



トランスフォーマーレジェンドのメガトロンを購入

銃ではなく戦車に変形するメガ様です
銀塗装で結構綺麗
欲を言えば悪い作戦が成功してる時の素敵な笑顔や口を開いた状態の表情パーツなどが欲しいなと思いました




他にはカブトのBD3巻やRGの00ライザーなんかも購入
まぁ箱の写真撮っても仕方ないので今回は割愛


また暇見て更新します