好みがトランスフォーム | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

{E8D330C0-E91F-4701-89A3-FC00EEEEFD54:01}
{095E4157-8C7F-4F18-B15A-565DE76B5F27:01}



{941450BE-232C-4BD1-97F6-75A6DC040254:01}


映画見て
  欲しくなったら
     買ってたよ
わかっちゃいたけど
  仕方ないよね


BD買ってからトランスフォーマーに夢中になっていたDXライジング我男道はあるべるとです


見なければ金使わずに済んだのに…



ハウンドが欲しいなぁと思って調べたら出てきた、アーミーカモver
BDの限定版に付属……BD買っちゃった後に知る

いやまぁ映画見る前にハウンド付き限定版見ても欲しいとは思わなかったでしょうけど
情弱にも程があるなとプチ後悔




映画見てるとあれもこれも欲しくなりますけど、あれもこれも高過ぎて後追いには辛いです;


上のバンブルビーはメックテックという前作の映画の時のシリーズの物で、オリジナルのメックウェポンという面白武器が付属した物です
武器の発射口を押し込むと発射音と発光ギミック、レバーを動かすと武器の展開と収納(ただし精度がクソ)が出来て、昔のトランスフォーマーが変形する時の音が鳴って結構楽しめます
本当はロストエイジ版のリニューアルしためちゃくちゃかっこいいバンブルビーが欲しかったのですが
今発売してるやつは「君劇中と顔違くない?」って感じだったので断念…

映画見るまではマスクオフちょっとキモいなぁとか思ったのですが、今はちょっと可愛く見えます(笑)



下は先日購入したオプティマスプライムと同じムービーアドバンスドシリーズの、ブラックナイト グリムロックというTレックスに変形するやつです
グリムロックは沢山種類が出てますが、やっぱでかい方が良いよねってことでこちらを購入
色も一番劇中に近いですしね



しばらくは特撮関連でお金がかかることがそんなに無いと思うので、余裕見て置き場所確保しつつちょこちょこ買い足そうかなと思います

まずはDOTMまでのモデルのオプティマスプライムを何か一体買いたいところ
どうにかジェットファイアーかジェットウイング付きのどちらかが3万くらいで収まればいいんですが…無理だろうなぁ