帰還 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

出張先から無事生きて帰ってきました



最寄りのコンビニまで車で40分かかるようなとこにいましたよ…備えが無いと生きていけないレベルの土地でした


人や物に溢れてる都会の駅に降り立って感覚を取り戻して
フィギュアとおもちゃだらけの自分の部屋になぜか新鮮味を感じるという


テレビの番組はCMも含めてゴールデンは東京とほとんど変わらないのですが
ニュースが凄かったです

○○中学校の何年生の生徒30名が
××に訪れて△△を学びました

学級新聞にでも書いとけよ…



帰って来たら愛犬がこれ以上ないくらい喜んでくれるかなと期待してたんですが
普段通りでした;

いない間は僕の部屋に向かって吠えてたらしいのですが…



いない間は十日程度でしたが
そのほんの十日の間に家の方で色々ありまして

今入ってる予定だけでも全部何事もなく進められたら良いな…と思う次第です


そんなこんなでとりあえず魂ネイションに向かってます
てかもう整理券受け取りました

なんかamebaがiOSから写真貼ったり出来ませんが、9:40集合で初の9時台なので間違いなく買えます

それ以外の要因が不安だけど…