雑記的な | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今月まだ一回しか更新してなかった気がする…


ネタがありませんでした

そして明日からもたぶんあんま更新出来ません…仕事でしばらく遠出します


嫌だなぁ…すんげぇ嫌だなぁ……


30日に帰ってきて、その翌日は何もない予定なので、魂ネイションに始発でGOというハードスケジュール…
すっかり老朽化したこの身体は持つかしら


出張先での暇つぶし用にモンハン4Gも買って来ちゃいましたよ
G級はしんどいからなぁ…とスルーしようと思ってたのに

ゲーム漬けでも暇はしないかな…たぶん



さて

photo:01


photo:02


photo:03



プレバンから、フィギュアーツのレンゲルのバイクのグリンクローバー、ACナックル、フィギュアーツ黒影という地味なメンツが到着

総額は地味じゃない…



今月は一般分で予約している物が無いのが救い
というかしばらく一般分で買うの結構少ないです

ここまで数ヶ月間怒涛の発売ラッシュでヒーコラ言ってましたが、来月のフィギュアーツの極以降は予定無いんですよね…
メタコンのユニコーンの特殊メッキが気になったので一応尼で抑えてはあるのですが、シールドファンネルとやらが出なさそうなのでたぶんこれはキャンセル

プレバンとメディコムのドレイクで12月と1月がややキツいですが、それ以後はしばらく平気っぽそう

うっかりのんびりとしてたらMBのアヴァランチエクシアが予約終了しててビックリしましたよ
よく見たら1月以降分~とかあったから助かりましたが…


明日も忙しいので寝ます…
ほんと嫌