鎧武 Music Arms | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

鎧武のソングアルバムが発売になりました

image


iTunesで欲しいのは落としてたので配信待ちしてピンポイントで買えばいいかなと思ってましたが
先週の乱舞 Escalationフルでの鎧武とバロンの戦闘がシビれたので買っちゃいました

今回は乱舞~の他に8話のマンゴーアームズ登場から使われてたのに一向に発売されなかったチームバロンのNever surrenderにトッキュウジャーコラボのEDから使われてたRise up your Flag、あとミッチのCHEMISTRYみたいな曲名のキャラソンが新規で収録されてます

今回のCDはこの手のCDとしては珍しく主題歌と映画の主題歌も収録されてますね
ムービー大戦の時の主題歌だけ入ってません

更に全曲のインスト版も入ってます
新曲の分のインスト版しか入らないことが多かったからこれも地味に嬉しい

個人的にはNever Surrenderをずっと待ちわびてたのでやっとフルで聴けるようになったのが嬉しいです
レモンエナジー初陣の時の、遂に、本当に強くなったバロンの勇姿が浮かんできます(笑)
結局最後死んじゃいましたがね…感想は最終回の後にでも書きます



ただ、E-X-Aは既にシングルで発売されてる方に収録されてるTVバージョンではないので、そこは惜しいですね
TVバージョンはボーカルを一人に絞っているのでいつものキャバ嬢集団のカラオケみたいな軽さが無くて結構好きなんですが
まぁこれは既に落としてるから良いんですが

時の華はTVバージョンがそもそも出てないんですよね
こっちはテレビもCDもあんま変わらない感じですね
曲は凄い良いんだけどなぁ
キバのSuper Nova以来久々のNAOKI氏の作曲なんですよね


ちなみに僕のはDVD付きです
CDだけで良いかなとは思ったんですが

お布施買い

乱舞 EscalationのPVにライダーが一切出ないってのが少し残念


しかし今月は鎧武関係の出費がキツい
先週末のフィギュアーツのカチドキに、今週はジンバーアームズ、ブラーボ、更にACのシグルド&マリカ
どれも単価が高いからのぅ…

注文してなくてオクでの購入になるDXクルミ&マツボックリロックシードはちょっと先延ばしにする予定