雑記的な | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

以前にどっかSNSとかに参加すっぺと言っていましたが

先週くらいからTinamiというコミュニティサイトに参加しました


改造・リペ主体の僕なんかが投稿するのは場違いなのでは?といった感もありましたが
完成品はただ眺めて愛でる以外にもこういう楽しみ方もあるんじゃないかと提案して行きたいな
と、好意的に解釈し、登録してみた次第であります

基本的にはこのブログで貼る画像をそのまま使い回すので、こっち見ててもらった方が役には立つと思いますが

多様なジャンルの非常にハイレベルな作品を拝めますので、一度見てみることをお勧めします

模型やフィギュアはサイト内のモデルの項目で見れます








マリオカート8、下手くそなりに頑張ってます
150ccの星3(全レース1位)の取得とタイムアタックでのゴーストとの勝負を進めて、あと少しで制覇です
オンラインも楽しんでますがまだ1700行ったくらいです、なかなか勝てないですね;
2位を維持して走ってたのに3連撃くらって最下位転落とか普通にありますからね…マジ容赦ねぇ

ロイを使ってあるべるとの名で遊んでますので、もし見掛けたら甲羅やファイアボールなどをぶつけたりしないよう、また、スリップストリームのためにわざと目の前を走ってくれるよう、お願い致します




僕の愛機とも言うべき3DSの、スライドパッドがイカレてしまいました
買ってから3年、1000時間は使ってるでしょうからね
仕方ないです

元々モンハン4のプレイ時にラバーが剥がれたりと、消耗してるなとは思っていましたが、上方向に入力すると、少しの間入力されっぱなしになってしまうんですよ
ゴミが混入しただけかもしれませんがね

これじゃプレイもままならないくらいマズいので修理に出します…まぁ、ちょうどいい頃合いでしょうし
交換になった時にデータ関連でなんも起きなきゃ良いですけど…あと修理金額も




修理前にどうぶつの森用のライダー関連のマイデザインのQRコードを何点か

そんなに出来は良く無いのですが、気に入ったら使ってくださいな




鎧武のマーク






バロンのマーク





斬月のマーク






鎧武のマークのオレンジバージョン
『はた』のリメイクに使えば鎧武カチドキアームズの旗のように利用出来ます
マーク三つ並んじゃうからちょっと違いますが








オーズのタカヘッド風な帽子とオーズのタトバ服

とりあえずこんなもんで



問題無く安価で修理終わると良いなぁ