S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン バナナアームズ レビュー | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です




本当の強さというものを見せてやる!

鎧武に引き続きバロンのレビューです
当初よりバロン推しだったこともあってこっちのほうがお気に入りだったり






仮面ライダーバロン バナナアームズ
騎士の甲冑とバナナを合わせた全く新しいスタイル
プロポーションや造形は、こちらも言うことなしの文句なし

退色しそうな本体のメタリックレッドが綺麗でいて少し怖い
塗装の面倒な胸部の三色や格子状のマスクとその周囲の細い金ラインもしっかり塗装されていて満足です
腕や太もものラインはプリントです





アップ
顎を引いた時の顔つきがほんとイメージ通り



ベルト周りのこの情報量は嬉しいです




付属品
バナスピアーはパーツの差し替えで伸縮を再現
こちらも畳んだロックシードが付属
マンゴー出なきゃ使わなさそう

手首は左右一組の、角度違いの武器持ち用が二種類と、少し形状の異なる平手が二種類です




角度違いの持ち手はだいたいこんな感じ
気が利いてますよね
流用のためだけに武器がまともに持てなかろうと手を抜くフィギュアにも見習って欲しいです

S.I.C.とか、S.I.C.とか、S.I.C.とか…











※撮影に使用したバナナはスタッフが美味しくいただきました。



肩アーマーが内側の多重関節のおかげでよく動くため、可動にあまり干渉しません





鎧武のレビューでも紹介した初回特典
この台座、四体はきつそうだな…


以上



半端なく満足度の高い二体でした

もう決定版といってもいい
見てて欲しくなったなら自信を持ってオススメ出来る満足度です


売ってるかどうかは別として…


ただ最近の傾向というか、ヨドバシなんかがそうなんですが、土曜の夜から日曜にかけて分納分が再入荷することがあるんですよね
こないだ買ったDX超合金デュランダルバルキリーなんかもそうですね

近場にヨドバシがある人は試しに朝一で電話かけてみるのも検討してみては?




おまけ

堂々たるステマ

つまり宣伝のコーナー





今回の撮影には、有限会社大里化工様のフォトラを使用しております
画像は全てリサイズのみの無加工です

ちなみにカメラによっては光量の都合で被写体の色味がおかしくなりますが、ノーマライズという編集をおこなうと本来の色がしっかり出てくれます
この記事も後から処理したものと差し替えてたり

もし撮影用の証明のことでお困りの方は検討してみてはいかがでしょうか

最低でも今回のレビュー記事の写真より上のランクの写真が、気軽に撮れちゃいます!

折りたたみ式の機構で電源コードの収納も出来て、コンパクトで非常に便利です

今なら3000円分のクオカードのキャッシュバックキャンペーン中です!


買うなら今しかない!

さぁ今すぐこちらの記事からアクセス!