カチドキ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今朝、早くからACのカチドキアームズを買いに行こうと思ってたのですが、寝過ごしまして


まぁ暇だしなぁと、最寄りの上野ヨドバシに電話で聞いてみたら在庫がないときた

仕方ないから秋葉のヨドバシに聞いたらまだあると

仕方なく秋葉まで行くことに
秋葉まで行くと交通費が倍になるので、運動も兼ねて上野から歩いて秋葉行くことに

で、ついでにちょっとした塗料や工具買ってから、髪を切りに上野へ歩いて戻ることに

切った後にブラブラしてたところちょっとトイレ行きたくなったので、パチンコ屋に借りに入ったら、悪い病気が発症しまして


モンハン打ちたいなぁ…


みたいな

で、トイレ借りた店は満席で、別の店入ったら、目の前で80で捨てられてる拾ってしかるべき台を確保されちゃったんですよ

でもなんか興味なさげだったのでしばらく見張ってたら、そのまま打たずに立ち去ってくれました


それをすかさずいただいた結果


photo:01



こうなりました

千円投資→単発→一万千円追加→11頭討伐→69Gで再び当たって45頭討伐


photo:02


結果6100枚
しかも等価でした

増税で等価じゃないと思ってたから凄い嬉しい

いやぁ

先日10スロで手痛く負けてやっぱダメだなと思ってたのですが
すんごいわこれ


これで手持ちの分と合わせて16万円の住民税の残りが払える

むなしいorz






iPhoneからの投稿