カチドキとかネメシスプライムとかカブトゼクターとか | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

さっきの記事の続きというか
今日買ったり届いたり撮ったりしたものをちょこっと紹介

photo:01

photo:02

photo:03



秋葉ヨドバシで展示されていたコンセレモディファイのカブトゼクターの写真を撮ってきました

ベルト部分はまぁいいかなぁと思うのですが
ゼクターはDXと大差なく、悪いとこもそのまま引き継いでるので、正直微妙です
具体的に言うとホーン基部のゲート跡やスライドして開く側の目立つパーティングラインとかですね
注文は住んでますが
どうせがっかりするので期待はしないで待ちます






ACのカチドキアームズ
明日の午後くらいまでにレビューしようかなと思ってます
最高の勝ちを呼び込む素敵なフィギュア





オークションで落札していたトランスフォーマーのハンターネメシスプライム
トランスフォーマーGO!というシリーズのオプティマスプライムの色違いです
メックテックの面白い武器のついた実写映画版か、トランスフォーマージェネレーションズのか、ハンターオプティマスかで悩んでたのですが
ハンターオプティマスの色違いのこれがかっこよかったのでオクで入手しました
ただの色かえでなくこっちは顔がマスクオンってやつでイケメンなんですよ

箱取説なし、トランスフォーマープライムのオプティマス付きで3700円
多分相場より大分安く買えたと思います
写真撮るので近い内に




あと細かいもの
iPhoneの新しいケースとフィルムとゲームソフトは戦利金で買いました

このバッファローのフィルムは非常に貼るのが簡単なので三度目の購入なんですが
三度も買わなきゃいけないくらい傷にはめっぽう弱いんです

気をつけててもガッツリ傷付く
だったら別のを試したほうがいい気もするのですが
疲れ果てていたので適当に選んじゃいました

A列車で行こう3Dは以前から気になっていた3DSソフトなのですが
実店舗だとなかなか売ってなくてやっと買えました
ネットで探せばあったんでしょうけど


工具類は切削用のエグい形状のドリルビットと、折れていたので買い足した3ミリのピンバイス
PVCの加工が多いのでもっと早く買うべきでした

塗料はクレオスのGXシリーズのディープクリアレッドです
この塗料はクリアカラーですが染料でなく顔料なのですよ
退色には強いってことだと思われます

今後こっちを使ってこうかなと思いますが、筆で使えるかどうかが問題ですね;

あとGXカラー全般に言えるのですが
そんなに利用頻度の高くない色でも大瓶で売るのなんとかならないですかね…
先日なんとなくGXのメタリックレッドやブルーを数色買ってみましたが
絶対使い切ることはないと思います;





さて
写真撮ってさっさと寝るか…