あみあみのカートにレーバテインとレンゲルのフィギュアーツを入れて購入を試みたのが16:00
激重なサーバーとエラーにいじめられて進展があったのが16:32
開かれたページは
最終的に楽天のあみあみで確保しましたが…
まぁ、安く買おうとしなけりゃここまでは苦労しないのですがね…
ほんと割引がされなくなってる
さて本題
今回はアクセス解析ネタです
まずこちら
アメーバのアクセス解析です
3/3~4/1までの分
これを見るとなんだか凄い見られてる気がします
しかしこちらを見ていただきたい
こちらは先日設置したQLOOKさんのアクセス解析
3/14~4/2分
どちらがせいかくなのかは、ぼくにはわからないのでふれないでおきます
とりあえず新製品のレビューやると倍くらいには伸びますね
こちらはトップページからのアクセスの多い記事ですね
うちは記事タイトルをクリックせずとも最新記事が三つ表示されちゃうから少し曖昧かも
表示形式としてはあまり見やすいものでもないので変えようかなと思いつつほったらかしてますが…
QLOOKさんのは検索結果が単語を組み合わせて実際にやってきた分だけでなく単語別でも見れるのがわかりやすくていい感じ
あとね、前々から検索ワード見てて引っかかるのですが
「ライジング我」だの「ライジング我男」とか
ここまでは良いんですよ
ここまで入れれば検索で出るってことだろうから
でも、最近出てくる
「ライジング話が男道」
これは許しがたい
ライジングワガダンドウ
ライジングはなしがおとこみち
どっちも語呂と語感が悪い
「我」を出そうとして「我が」と入力して変換をミスったのかなんなのか知りませんが
1件ならともかく6件って…
ちょっと面白かったのがリピート率ってやつですね
一回見たらなんだこのクソブログ!って去っていく人がほとんどだと思ってました
ありがとうございます!
アクセス解析の結果を少し参考にしつつ、まずは一日平均60人が来る、リピート率60%のブログを目指そうと思います
アメーバの解析はもうどうでもいいや
QLOOKさんのTOPページはこちらで