割と使えてる件 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

初期設定を終えてからは難なくiphoneを使いこなし……問題なく使えている、デラックス村村長はあるべるとです


photo:01




さて
今回はiphoneから書いてます

文字入力が辛い
poboxが凄く使いやすかったと錯覚するレベル
間違いなくあっちの方が良いよね
こっちは誤入力の手直しすら大変でね…


まぁでも使いやすいですね、iphone
正直言うとミーハーの馬鹿が喜んで使ってるだけだろ、とか思っていた時期もありましたが、冷静に考えたらそんな物が世界中で何百万なんて売れる訳が無いんですよね

まぁ実際問題使いやすさで言ったら日本の携帯の方だろうとは思いますけどね(スマホ以外の、ね)


ガラパゴスケータイとかいうクソみたいな蔑称を払拭するような世界でも通用する携帯出せば良いのにね

正直iphone売っても日本にもメーカーにもたいして旨味無いだろうし


まぁいいや

たまにはさっさと寝よう…もう若くないから疲れた;





iPhoneからの投稿