ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーエターナル 一番くじ版 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

ワーコレレビュー、最後はエターナルです












仮面ライダーエターナル
やっぱマント付けててナンボですね
素の状態だとマキシマムスロットが付いていても尚貧相だから…

このツノ、Eをひっくり返したとのことだけど、どう見てもシャアの……



プライズ版と比較
塗装が艶なしのホワイトになり、目の下も塗装され、全体的に引き締まりました

単体で飾る分にも結構かっこいいと思います
ワーコレは並べる分には素立ちが良いんですが、単体で飾ると地味ですからね
ポーズ付きもバージョン違いとしてなら歓迎です



以下、おまけのコーナー








こうして並べると使役モンスターみたい
ジョーカードーパントがいなかったのが惜しい

 


嫌いじゃないわ!




ルナドーパント、元は硬派のヤクザだったらしい



以上




NEVER集結!

やっぱ揃うと良いね!
ワーコレの良さはこうやってズラリと並べられるとこにあると思います

それだけに、ルナドーパントの腕はもう少しなんとかならなかったのかね…
今回はワーコレ賞が多めだったこともあり、普段なら貴重なワーコレも出やすく、一度に多量のワーコレ賞を引いた人は簡単にNEVERが揃えられる……かと思いきや、数が少なくてセットで6000円まで上がったというね

今回は苦労なく(買うのは苦労したけど)揃ったから良かったけど、しばらくはくじでワーコレは勘弁してほしいかな………冬のライダーくじで地獄見るんですよね、わかってます
それまでにタオルやらキーホルダーやらなんとかしないとなぁ