更新減るよね | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

更新するくらいならゲームやっていたい今日この頃

森や樹海に入り浸っているDXライジング我男道はあるべるとです

樹海というのは買うだけ買って一ヶ月くらい放置してた、vitaのイースです
結構面白い



さて





結局買っちゃいました

一番くじラストワン賞のルナトリガー
出せるレベルまで値が落ちてくれたので、買うか!みたいな
冷静に考えたらまだ高かったけど、パチンコで大当たり中だと冷静さを失うよね
ぶつ森もその帰りのコンビニで勢いで買ったというね


気が向いたらレビューします







再版分のロボット魂ウイングゼロも買いました

いくらゼロでもロボット魂だからいいや、と思ってたのですがエピオンが出るなら話は別です
……コレクターズ事業部も、ロボの造形自体は大分レベル上がってきましたよね
後は質感と品質だよねぇ…


書きたいことは色々あった気もするけど、スマホじゃ書きにくいからまたその内にでも