熱風! 疾風! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道 -Buy For Justice--120128_134837.jpg

乾燥機!



こんなタイトルの記事、二回目な気がする



シャープのプラズマクラスター乾燥機を買いました

DI-AD1S


会社でYahoo!のトップページ見てたらこれが載ってて、調べてみたら欲しくなったので、つい

本体に内蔵のフレキシブルに可動&延長するホースの先からプラズマクラスターイオンの熱風もしくは常温の風を放出し、乾燥だけでなく脱臭や浮遊カビ菌の除去やらなんやら色々効果あるそうな


プラズマクラスターイオン発生機を二年ほど使っていますが、目に見えない除菌効果はともかく、脱臭効果だけはガチです




部屋が結露が原因で湿ってしまうのが嫌だったのと、お布団を乾かしたいなぁって思って

布団乾燥機、うちにあるけどね;



手数料やらなんやら込みで14500円くらいでした


冷静に考えると高かったような気もする


冷静に考えると結露って部屋の温かい空気と外の温度との差が原因で発生するはずだから、熱風浴びせたら…………

まぁなんだ、翌朝もう結露でビチャってたよね



ちなみに洗濯物やブーツの乾燥のほか、タンスの乾燥や、衣類の脱臭とかも出来ます

使い方は色々あるけど、まぁあんまり使わないだろうなって、一日使ってみてわかった







ついでなのでゲーセンで最近取った物を



DXライジング我男道 -Buy For Justice--120129_181619.jpg

跳ねるカービィ

電池を入れてスイッチを入れると跳ねます

動きが不気味過ぎるので電池は入れないほうが良いような気がする
「ぷよぷよ」の電池で跳ねるのも持ってるけど黒いからまっくろくろすけみたい





DXライジング我男道 -Buy For Justice--120129_182033.jpg


マグロ



…………マグロ!


ご期待下さい!


DXライジング我男道 -Buy For Justice--120129_182331.jpg

お腹が開いてポーチになります
お魚型のカラビナと内蔵された巻き取り式のワイヤーで、万が一の盗難にも安心!




……………どうすんだよ、これ



DXライジング我男道 -Buy For Justice--120128_014441.jpg

ニャンコ先生フィギュア


えびふりゃーが欲しかっただがや
たかが景品でテレビでCMまでやってたのにはビックリ

アニメは見たこと無かったけど人気あるのね










抽選販売分のメタルビルドのトランザムライザーが当選してしまった

正直言うと

「欲しいけど、値段高いし当たっても置く場所無いし持て余すよなぁ……まぁ、当たっちゃったら運が悪かったってことにしとくか」

とか思いながら応募してたんだよね…
で、当選通知来て、うわぁ…って

どうせほとんど当たりだろ、とネットを見てたら、意外なほどに当選率が低く…


今はヤフオクでの相場が三万円だとか

それを聞くと、やっぱりラッキーだったのかなと…売らないけどさ


DXライジング我男道 -Buy For Justice--120129_163254.jpg

S.H.フィギュアーツのフォーゼ一式が届きました

顔はちょっと似てないけど、まぁこんなもんかね
過去の放送中主役ライダーと比較したら一番マシではあります


モジュールセットはいらなかったかな




DXライジング我男道 -Buy For Justice--120129_163928.jpg

今日も一日ハルちゃんの面倒見たりおもちゃいじくったりのんびり過ごせました

こういう何気ない一日が凄く大事なんだなぁって……とか思ってると、噛まれる


痛いから噛み癖だけは早くどうにかしないと…