ワールドコレクタブルフィギュア ナスカドーパント、ウヴァ、カザリ、メズール、ガメル | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今回はナスカとグリード四人を紹介





DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-

ナスカドーパント
第3弾のレアアソート(レアっつーか数が少ないだけ)

交換に出したガタキリバが在庫切れで、代替え品としてゲット
第一弾は全部在庫切れだったようでして
第2弾以降はナスカとグリード以外は持っていたので、ナスカの在庫があったのには助かりました

退色してるやつがやっぱり在庫が少ない模様

ナスカは細かいディテールや塗りの細かさが好印象な一体
ライダーと比べると一回り大きいボリュームにお得感w




DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-

ウヴァ


過去にも狙ってはいたものの取れず仕舞いでいたら、サービス設定な台で100円でゲット
これに気を良くした僕は、このあとドツボにはまる……



不完全な姿での商品化
完全態なら早々にゲットしてました

この姿の方が馴染み深い気もするけど、フィギュアとなるとやっぱね


S.H.フィギュアーツでは顎が巨大化して変な顔になっていましたが、デファルメされてるこっちの方が似ている気がします





DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-

カザリ

こっちは200円でゲット
この時の僕はまだウハウハだった

やっぱり不完全な姿
カザリに関してはちゃんとアーマーが付いてる状態の方が長かった気がする

カザリもS.H.フィギュアーツでは顎がでっかくなっちゃってましたが、こっちもニヤケ顔過ぎてちょっと違和感






DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-

メズール

これは400円でゲット
最初並んでなかったから並べてもらったんですよね

頭が長いです
今思ったけど、完全態にするとウヴァ、カザリ、メズールはともかく、ガメルがあまりにボリュームがありすぎるから、それでこうなったような気がしてきました





DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-
DXライジング我男道 -Buy For Justice-


ガメル



2500円突っ込んだ…
グリード四人最後の一人だと思ったら、諦められなくて…
オクで買ってたら四体くらい買えただろうよ…

……心臓が嫌な動きしてたのをなんか覚えてる



ガメルは上半身にアーマーが付いてるかどうかで別キャラかってくらい変わりますね
付いてないと凄く弱そう


DXライジング我男道 -Buy For Justice-



四体並べてみる
早々に仲間割れやらなんやらで、あんまり長くいませんでしたね…


以上

DXライジング我男道 -Buy For Justice-



2月か3月かは忘れたけど、グリードはロストアンクも出ますね

…………ロストならいいや