日記にでも書いてろ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

タイトル通りな内容





S.H.フィギュアーツのフォーゼをフラゲ出来ないかなぁと、会社近くのフラゲ店に行ってはみたものの、売り切れてました


まぁ、二個目(バイク用)は再販したらでいいや
気に入らなきゃ尼から届く一体をそのまんまバイク用にしちゃえば済むし





で、軽く意気消沈しつつもフラフラとMH(メインホール、ようするにパチンコ屋だね!)へ


したらたったの2回転目でエヴァ7で四箱の快勝!


今週は負けはしなかったけど勝ちもしなかったから、気分良かったです………隣が同時に当たってからずっと確変で、こっちは時短ばっかで、だんだん胸糞悪くなっていきましたけどねー


で、すぐやめました
僅か一時間w



で、ヨドバシ行って


DXライジング我男道 -Buy For Justice--120127_224242.jpg

スパ金のステルスガオーⅡ買ってきました

この形態はスターガオガイガーだったかガオファイガーだったか…作品は見たことはないのよね


単純にかっこよかったからってのと、パチンコのガオガイガーで結構お世話になってたから、ってだけで買ってたりする
なのでレビューは他所任せ~


あとワゴンのWiiソフトの罪と罰も結局購入
面白いらしいけど難しいらしい

やってみないとわからんね、こればっかりは



結局家には九時に着きました

普段は帰りにパチンコ行ってたら、帰りは10時~12時くらいになっちゃうんですよ
勝ってたら大体12時手前


それでくたびれて、次の日ダルくなっちゃってw




早く帰れたので、ご飯食べてからハルちゃんとのんびり遊んでました



…………いや、のんびりではないな;



DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00194.jpg

なんていうか、店で見てた時は、こんな感じで比較的大人しめな印象だったんですが




DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00195.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00197.jpg

もう凄まじくパワフル…

ご飯とかおやつを入れている紙袋によじ登って入って、潜って行く始末…

シーズーの子犬も三回目ですが、一番酷い子ですねw

元気がありすぎて笑えますw





明日は休みなので、何かモンハン以外のことをしたいなと思います
モンハンとか、やるだけ時間の無駄だなと………やっちゃうんだけれども




次はワーコレのレビューでも