時速一万発… これは久々に良い台が来た予感 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

ぱちんこ北斗の拳が入ってたのでやってみました
一台だけラオウの方が空いてたんでそこにひょいっと

でも、たった一時間ちょいでやめちゃいました




一時間ちょい13000発でした♪


最近7箱なんて出てなかったし、腹も減ってたんでササっとやめときましたw

等価だったら52000円だったけど3円だったからピッタリ39000円(と余り玉)でした



いやぁ良いですねこれ、右打ちのハイパーボーナスが、一回当たると出玉が一箱じゃ収まらないくらい出るんですよw


あ~飯食ったらもっかい行こうかなぁ……いや、こうゆう時は我慢かな