HDM創絶 仮面ライダーキバ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今度こそ発売日なので買えました


こないだ探し回ったからどこのコンビニなら売ってるかの目星は付いてたので、行ってみたらしっかりありましたw

目立たずに一列に並べられていたからか、まだ手付かずだった模様


キバフォームとイクサだけにしとこうかなぁと思ってたんですが、キバとイクサをとりだそうと一個一個棚から取り出して行ったらイクサを手にした時に既に手元に全5種類


そのままレジに行っちゃいましたw



まぁ400円でこれなら満足ですかね?


では画像








探すならセブンイレブンですね、都内なら