空気清浄機 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です



僕の部屋のマストアイテム


周りがゴチャゴチャしてて汚い?

たぶん来月くらいには片付いてると思います。たぶん。







つーかこれ一台でも全然足りないくらいホコリが積もるんですが



ホコリ被ってるプラモとかフィギュアとかゼクターとかこの空気清浄機の前でハタキでホコリを落として吸わせてます





ただ思うんですが、空気清浄機って大体上に空気を排気するじゃないですか

でもホコリって舞い上がって上から積もってくじゃないですか

で結局、空気清浄機に吸い寄せられたホコリと、フィルターを貫通してきたホコリをそのまま上に吹っ飛ばして、かえって空気清浄機の周辺にホコリが集中して…………
意味あるのかなと時々疑問に思うわけですが




むしろ上から吸って前後左右、斜め上向きに排気を出すべきなんじゃないかと



    
    ↓   
 [空気清浄機]



こんな上手い具合に空気の流れが出来ないもんだろうか




まめに掃除してもホコリばっかりはなんともならないから困ったもんです