コンビニ巡り | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

食玩の創絶HDM仮面ライダーキバってのが欲しくて昨日から探し回ってたんですが、見つかりませんでしたorz

発売日調べたら17日なんですが、なんかもう売ってるところもあるらしいから探してみたんすけどね…



とりあえず一軒だけ、プレイヒーローが売ってたからメインディッシュだけ狩っときました




エンペラー、ライジングイクサ、サガの3つ

100円だったと思ったら150円でしたw







しかし恐ろしいくらい塗装省略されてますね、これ
裏側は一切塗装されてません、表半分だけ


前にオークションでオマケにもらった555、オーガ、サイガのプレイヒーローがこちら



こっちは裏側もちょっとは塗られてます



もう少しくらい頑張ってほしいところで