冠山峠 | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

徳山ダムから福井の池田町に抜ける冠山峠!

   途中から酷道になっていて😭

落ちたら死ぬ😱看板がいくつもあり(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク

 

恐る恐る!2~3回は通ったと思うが・・・

徳山ダム | ちょっとオジンの取り戻せ青春!! (ameblo.jp)

 

 

今では新しい道ができかなりの時間短縮になってます!

 

 

トンネルが新しい道で左方向が酷道の入り口です!

   でも今では一般車通行止めになってました🙅

 

山登りしたい人は行けるのかな・・・?

 

道が拡張されて大型車も行けるのでチラホラ走ってます!

  スムーズに池田町に抜けれるようになり

なかなか良いツーリングコースになりました(´ー`*)ウンウン

 

  お気に入りにランクインしそうです😁