重しの効果! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

トランクに重しを載せたが・・・

   どうかな~!!

効果は絶大バッチグー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

 

今までは普通に交差点曲がっても

   フワ~のそぶりが見え隠れしてたのが抑えられ

無理をしなければまぁ~大丈夫かな😁

 

 

とは言え必要最低限のレベルになっただけで

   自分としてはもっと上を目指したいです(´ー`*)ウンウン

出来ればドマニくらいに・・・

 

でもこの重し大きな進歩は間違いないです😊

 

物置に転がってた鉄アレイが

   思わぬところで役に立ちました👏👏👏

パッセンジャーが乗れば浮きの問題はないのですが!

 

さぁ~て!お次の対策は・・・