ユーザー車検 | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

今日は娘のラパンのユーザー車検に行ってきました。

正月明け?なのかコミコミでした。

 

ライトはテスター屋さんで事前チェックしてましたので無事一発合格です。しかし、整備はしっかりやらないとね~

自賠責保険検査料  19,740円

ライト検査費用   1,650円

重量税       5,000円

合計        26,390円

でした。新車購入後、2回目の車検です。3回目はしっかりやらないとね!

 

明日はあじ釣り、風が強そうなんだよね・・・

 

「サンバーの車検はどうするんニャー」

 

「お父ちゃんの御膝は最高ニャー」

 

「エサ代の方が、かかっているんだニャー、買った方が安いニャー」

 

「うちにもおすそ分け持って来るんだニャー、坊主は許さんニャー」