ぎっくり腰・・・ | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

先日、ぎっくり腰を発症してしまい今日はサンバーのカーナビの入れ替えをしました。もちろん中古です。娘と釣りに行く際、ブルートゥースで音楽が聴けないとの苦情があり、送料より安いカロッツェリアのカーナビを某オークションでゲットしました。

テレビはワンセグからフルセグになりましたのでテレビは綺麗に映るようになりました。地図データーは2020年から2013年になってしまいましたが。まあ、スマホのナビが有りますから良しとします。

 

その後は、2000円でゲットしたデジ簡のテストしてました。IC-D50です、連絡用には十分ですね!

 

「また、ガラクタが増えたニャー、使うのかニャー」

 

「あー、また無駄遣いしてるニャー、おかあたんに報告だニャー」