2024年 初ツーリング | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

また、避難所等で不自由な生活を強いられている被災者の皆さんに、早く平穏な日常が戻りますことを願っています。

 

久しぶりのツーリングに行って来ました。昨年はコロナでなかなか走れませんでしたね。今日は7台で走ってきました!

 

まずは腹ごしらえ、11時05分頃到着しましたが1時間待ちでした。勝浦の「江ざわ」勝浦タンタンメンの老舗ですラーメン

この時間に到着して1時間待ちとは・・・

 

 

チャーシュータンタン麺です。冷え切った身体も暖まりました炎炎炎

 

その後は、皆で初詣に行きました。

 

走行距離は190kmほど、イヤー久しぶりに走りました。お付き合いいただいた火曜ツーメンバー皆さんありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。