今年は・・・ | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

今年もコロナに振り回されていました。8月には不死身だと思っていたがコロナに感染しました・・・

身内の不幸もあり大忙しでした。

 

ロードバイクは赤城山ヒルクライムに参加できたのは嬉しかったです。来年も1回はレースに参加したいですね。

 

「今年も食べたニャー、こたつ最高ニャー・・・。」

 

「1900kmなんて気合が足らんニャー、まったく話にならんニャー。」

 

「月500kmは走らなきゃ体重落ちるわけ無いニャー、禁酒だニャー。」

 

「美味しいカリカリもっと買って来るんだニャー。」

 

地域猫のはちわれちゃん、家猫にしたいんだけどね・・・

「外は寒いニャー、いい子になるニャー。」