8/22 mamaマス・サマーフェスに遊びにおいでよ!~とものムフフ♪シェアするよ♡~ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

こんばんみ♡

とも です。

師匠の とも花ちゃんから
こんなことするけどどう?って連絡がきた。

8月22日(水)
【夏休みの子どもとのイライラストレスを解消して、
心も身体もユルユルリセットして乗り切ろう!
~ママの為のサマーフェス~】

★お申し込みは7月22日21時~
とも花ちゃんのメルマガ内より先行募集開始。
しばらく待っててねえ^^


午前中は、とも花ちゃんの親子でも
ママ同士でもできる
緊張したココロとカラダにアクセスして
緩めるヨガワーク。

午後はワタシたちmamaマス卒業生による
カウンセリングやグループ講座などの
お楽しみブースが展開されます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

最初は出店の予定はなかったんだけれど、
うっすら頭には、
これやってみたいなぁってのが

いくつか出てきてね。

まず、これをやってみようと思うっ!

お出かけしているときも
朝起きて、カーテンを開けるときも
目にするとムフムフ♡してくるの。

 

 

やっぱり

サンキャッチャーのキラキラ☆彡

大好き!!!

なんだよねぇ。

晴れてる日は、カーテン開けるのが楽しみ!

 

 

お出かけするときは、
ふとした瞬間に出てくる
キラキラにムフフ♪ってなっちゃう^^

 

最初に作ったサンキャッチャーを持ち帰りしている車内で見つけた最初のキラキラ
 

家の中もこーんなにキラキラでいっぱいになる♡


あと…ワタシが使ってて、
ムフフ♪ってなるのは

自分オリジナルレシピのリップ★

 

 

お出かけの時、忘れちゃってると
一日げんなりしちゃうーーー。゚(T^T)゚。
@だから、アチコチ入れ込んでる。
バッグ替えたりすると忘れたりするからさ…
スイカ忘れるよりリップ忘れた方がショックだわ('◇')ゞ


出かける前とか、食事の後とか
ひと塗りしとくと安心しちゃうグッズ♪

ワタシは石けんも作るけれど、
リップはとにかく欠かせたくない

ムフフ♪グッズの一つ。

そんなムフフ♡なサンキャッチャーと
ムフフ♪なリップをシェアしようっ!って
ムフムフしながら出店することにしましたっ!


★ リップは試供品を置いておきますので
気になる方はパッチテストしてみてねーっ!


★ リップケースはシンプルなデザインなので
シールやマステなどで

オリジナルリップケースを完成させてネ♡
 

mamaトレ&サマーフェス★
日       程 ; 8月22日(水)
場       所  ; 大井町きゅりあん

アクセスはコチラです。
スケジュール;
10時~12時 とも花ちゃんのココロとカラダを緩める
 ヨガ&ワーク
12時~13時 ランチタイム
13時~15時 mamaマスメンバーブース出店タイム


~mamaもkidsも キラキラとうるおいを♡~
サンキャッチャー ; 3,500円~
チャームサンキャッチャー ; 2,000円~
リップクリーム ; 300円

他の出店者さんたちのブースも魅力的だから
ぜひ遊びに来てね^^

会場で会ったら、ワタシにぜひ声かけてね^^
喜びまーーーす(^▽^)/♪